« ダックスくん、決まりました | Main | 7歳になりました »

2012.07.21

犬の献血

この日記(downdowndown)に書いたワンコは、治療の甲斐あって
緊急輸血なしでもなんとか過ごせるくらいには病状がよくなったそうです。
情報をくださったかた、気にかけてくださったかた、ありがとうございました。

dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog  dog

ほんとうに久しぶりのブログ更新です。
どれだけのかたにこの日記を読んでいただけるかわかりませんが、少しでも多くのかたに情報が届くようにと願って書いています。

いま田園都市線二子玉川駅方面に緊急輸血を必要としているワンコがいます。
「20kg以上、1~8歳、血液型がマイナス型、輸血を受けたことがない」
この条件にあてはまるワンコの飼い主さんで、献血協力できるかたは下記ブログ主さんに連絡をとってあげていただけませんか?

よろしくお願いいたします!

http://coloco811.blog8.fc2.com/blog-entry-394.html

|

« ダックスくん、決まりました | Main | 7歳になりました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ダックスくん、決まりました | Main | 7歳になりました »