« 置き去りにされた犬 | Main | 犬の献血 »

2012.02.13

ダックスくん、決まりました

 知人が保護していたミニチュア・ダックスくんの新しい飼い主さんが決まりました。一応、警察との約束である保護満了の日付を待っての正式引き渡しとなりますが、犬の飼育経験のあるおうちが育ててくれることになりました。

 小さな命が救われました。

 気にかけてくださったかた、このブログやtwitter、facebook等のお知らせを広めてくださったみなさん、ありがとうございました。

 
 
 
dogわんポチお願いしますdogheart
 

人気ブログランキングへ

|

« 置き去りにされた犬 | Main | 犬の献血 »

Comments

Rucionさん

こんにちは(^^)
まるで粗大ごみを空き地に放置するかのごとく生きものを捨てる感覚が理解できません。腕に抱けば温もりが伝わってくる命なのに。

Rucionさんも気にかけてくれてありがとう!
ダックスくん、人懐っこい子だったのできっと新しいおうちでかわいがられていることでしょう(^^)

Posted by: 片山 | 2012.02.21 at 14:36

こちらにはお久し振りで(^_^;)

このお話、よかったですよね。
保健所へ連れていかれたコの経緯なども、
理解できないものが少なからずあります。
日本はどうしてペット後進国になって
しまったのか。
ともあれ、ダックスくんの幸せを願うばかりです。

Posted by: Rucion | 2012.02.21 at 07:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 置き去りにされた犬 | Main | 犬の献血 »