« 楽じゃない犬 | Main | 東北関東大震災 »

2011.03.01

積もったら嬉しい犬

 2月上旬、わが家のあたりにも雪が積もりました。お嬢様は大喜び。
 
 
Img_2037_1
 お友だちを探すも、見つからず。そうだよね、こんな日はお散歩に来ないワンコも多いもん。
 
 
 
Img_2041_1
 しかたがないので飼い主と遊ぶお嬢様。
 
 
 
Img_2039_1 
 新雪にくっきりと痕跡をとどめてきました。
 
 
 
 雨の日も雪の日もお散歩に行かねばならぬ飼い主にワンクリックのエールをshine
 

人気ブログランキングへ


|

« 楽じゃない犬 | Main | 東北関東大震災 »

Comments

やまぶどうさん、おはようございます。

降雪つづきでは困りますが(←これでも道産子です)、犬が喜ぶので、年に2~3回なら足跡をつけられるくらいの積雪があってほしい勝手な飼い主です。
わが家は札幌から神奈川に引っ越してきたときにスタッドレスタイヤを処分したので、雪の日は車を使わない!を決め込んで籠城(笑)

萌くん、ミックスちゃん(くん?)と仲良しになれるといいですね!

Posted by: 片山 | 2011.03.02 at 11:04

お早うございます。
綺麗な足跡が付きましたね。
昨年は3月末に雪が降りました。
今年はこのまま降らないで欲しいです。
ただ、スタッドレスタイヤに履き替えたのに、雪道を走る機会がありませんでした。
雨の日も雪の日も散歩させられる飼い主に感謝して欲しいですね。
萌は、散歩道に甲斐犬ミックスの友達を見付けましたよ。
でも、向こうが警戒してなかなか馴染んでくれないようです。

Posted by: やまぶどう | 2011.03.02 at 08:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 楽じゃない犬 | Main | 東北関東大震災 »