« そういえば | Main | 【18歳以下必見】「真夏の読書探偵」コンクール »

2010.09.06

まだまだ残暑。

 かれこれ1カ月半の休眠になってしまいました。

 関東は少なくとも9月半ばまで厳しい暑さが続くとのこと。健康優良児(!)なワタクシも、この夏はさすがにバテました。観測史上最高の暑さになった今夏は梅干しとフルーツ酢ドリンクで頑張ってます。早く秋を実感したい……

 あまりに休眠が続いたので、このブログでしか近況をお伝えしていないお仕事関係のかた、お友だちのみなさんにはご心配をおかけしました。ちょっぴり夏バテはしたものの、元気です。先月夏休みもとりました。メール、メッセージ等々、お気遣いありがとうございます。もうしばらく休眠するかもしれませんが、少し余裕ができたらブログにも復帰します。

 twitterにはときどき書き込みしているので、ユーザーのかたはのぞいてやってください。ユーザーネームは@naolynneです。

人気ブログランキングへ

|

« そういえば | Main | 【18歳以下必見】「真夏の読書探偵」コンクール »

Comments

Rucionさん、おひさですsun
昨日、実家の母から電話があり「北海道もものすごく暑い」と言っていました。
ほんとうに今年は長くしんどい暑さになりましたねcoldsweats02sweat01

おお、個人アカウントをとったらぜひフォローしてくださいribbon
待ってま~すdog

Posted by: 片山 | 2010.09.07 at 12:05

お元気そうで、よかったわ♪
猛暑ですものね。こちらも今年はひどいですわ。
凛ちゃんもお元気ですね?
暑さの中だと、お散歩も早朝か寄るでしょうね。

ワタクシ、仕事アカウントで仕事用につぶやいています。
でも仕事アカウントでプライベートはつぶやけません(笑)
プライベートでアカウント作ったら、
フォローしますね♪

Posted by: Rucion | 2010.09.07 at 07:05

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そういえば | Main | 【18歳以下必見】「真夏の読書探偵」コンクール »