« 夏支度した犬 | Main | まだまだ残暑。 »

2010.07.14

そういえば

 少し前に左のサイドバーに「ブクログ」本棚を導入しました。
 おもに犬の本、小説(海外、国内)、拙訳書を並べる予定です。
 時間が許すかぎり短い感想コメントも書きます。
 本棚の本の表紙をクリックしてみてくださいね。
 
 
 
 うちの朝顔は緑のカーテンにはほど遠いshock
人気ブログランキングへ

|

« 夏支度した犬 | Main | まだまだ残暑。 »

Comments

やまぶどうさん、こんにちは。
犬も飼い主も今夏の異常な暑さにバテ気味ですが、なんとか過ごしています。

凛は耳の中の虫さされ傷を掻きこわし、この10日ほど投薬治療中。
かなり腫れが治まってきましたが、ときどき飼い主の目を盗んで掻いているらしく、まだ赤みが残っています。

萌くんはバテていませんか。
レンゲショウマの花は可憐で繊細な感じがすてきですね。
ハスの実の写真を初めて見ました。あんな実がなるんですね!

近いうちにブログも更新したいと思っています。
相変わらず気まぐれ更新ですが、懲りずにまたお立ち寄りください。

Posted by: 片山 | 2010.08.22 at 11:15

お早うございます。
長期夏眠中ですか?
なかなか更新されず寂しいです。
凜ちゃんお元気ですか?
最近萌の記事も少ないので反省しています。

Posted by: やまぶどう | 2010.08.21 at 07:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夏支度した犬 | Main | まだまだ残暑。 »