« 訳した本『21日間で人生を変える意識クレンジング』 | Main | そういえば »

2010.06.24

夏支度した犬

 梅雨まっただなか、のはずの関東ですが、今年は「梅雨の晴れ間」が多いような気がします。気のせい?

 梅雨明けしたらかーっと照りつける太陽。黒い毛のケモノにはしんどい季節がやってきます。それで例年と同じく夏服を用意しました。試着開始!
 
 
Img_1790_1_1 
▲ファッションショーにつきあうのはあまりお好きじゃないお嬢さま。一着めですでに飽きています。 
 
 
Img_1792_2_1 
▲首のうしろにポケットがあり、ここに保冷剤を入れます。冷たっ。
 
 
Img_1793_1_1 
▲もう一枚。オレンジも背中は同じ模様です。ウェアじたいを濡らし、気化熱で体を冷やす――という着かたもできるそうです。
 
 
Img_1795_2_1 
Img_1796_1_1 

▲完全に飽きているお嬢さま。このあと「お利口にしてたんだから、ちょーだいっ!!」とばかりにおやつを要求されました(苦笑)
横から見ると首にネギしょってるように見えなくもない!? 
 
 
 
 
soccerさてデンマーク戦! (関係ないけど)ポチお願いしますsoccer
人気ブログランキングへ 
 

|

« 訳した本『21日間で人生を変える意識クレンジング』 | Main | そういえば »

Comments

Rucionさん、こんにちは。
ゲリラ豪雨、ひどいときは怖いですよ~。そんなときは犬の散歩も最短ルートで終わらせて、ひたすらおこもりです。

昨日、高校の同窓会・東京支部に出席してきました。同郷の人とのおしゃべりはなごみます~。

わたしも今夜はW杯観戦するつもり。楽しみです!
そうそう、日ハムは順位をあげてきましたね。ひところ最下位だったから、ありゃりゃ、と思っていたのでした。

Posted by: 片山 | 2010.07.11 at 16:59

関東はゲリラ豪雨など、大変ですね。
札幌もいつになく蒸す夏ですが、
文句いいすぎかもしれません。

凛ちゃん、赤もオレンジもお似合いよ♪
保冷剤が入るところがあるなんて、
わんこ服もなかなか工夫されていますね。

ワタクシは4年に一度のワールドカッパー(笑)
サッカー観戦とファイターズ観戦に忙しい(笑)
そんなWCもあと1試合となりました。
スペインかなー?
お忙しいそうですね。
お身体お厭い下さい。

Posted by: Rucion | 2010.07.11 at 11:47

やまぶどうさん、おはようございます。
このあと凛は「ほんっっとに飽きたんですけどぉ!」とばかりに大きなため息をついていました。
萌くん、土が冷たいことをちゃんとわかってるんですね。動物は誰かに習わなくても、そういうことを知っている。おもしろいなぁ。
伏せたままチラ見の顔、想像するとおかしくてかわいい!(凛もよくやります)

Posted by: 片山 | 2010.06.28 at 07:30

お早うございます。
何か言いたげな表情で、ちゃんとカメラを見ているところが可愛いですね。
萌の暑さ対策は、自分で掘った穴に伏せる事です。今朝なんか、泥だらけになって私のズボンを汚してしまいました。もちろんゲンコツです。恨めしそうな目で、伏せたままチラチラ見ていましたよ。

Posted by: やまぶどう | 2010.06.28 at 07:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 訳した本『21日間で人生を変える意識クレンジング』 | Main | そういえば »