« 犬の本『ぼくの名はチェット』 | Main | 夏支度した犬 »

2010.06.05

訳した本『21日間で人生を変える意識クレンジング』


 
 
 拙訳新刊のお知らせです。
 デビー・フォード著『21日間で人生を変える意識クレンジング』が刊行になりました。
 
 女性のみなさんにはおなじみの「クレンジング」。
 そのメソッドを心の再生に取りいれましょう、というのがこの本の核です。
 ほら、汗も汚れも角質も(と書きながら、自分の顔を見るのが恐ろしくなってきた)クレンジングと洗顔フォームで二度洗いしたり、ときには角栓取りを鼻の頭にはりつけたりして取りのぞきますよね。
 そうして土台をクリーンにして、はじめて基礎化粧品が肌の内側に浸透し、メイクのための肌づくりができるというわけです。

 わたしたちの心も同じ。
 ずっともやもやとくすぶっている過去の遺物や現在の迷い、見通せない将来など、すべては一度心をリセットするところから始まります。不要なものを取りのぞき、心に栄養を与えながらひとつひとつの問題を解決し、すてきな未来の自分をつくりあげていく――米国のスピリチュアル・リーダーのひとり、デビー・フォードはそのプロセスを21日間にまとめました。21日間を7日ずつ3週に分けて、1週目で不要な過去と決別し、2週目で現在の自分を見つめ直し、3週目で未来の自分をイメージしていきます。

 最近、なんだかいいことないな、自分を変えたいなと思っているかた、ぜひデビーのメソッドを試してみてください。無理なくステップを踏んでいけるようデビーが導いてくれます。21日間、自分と向きあってみませんか。


 版元のサンマーク出版の紹介ページはこちら
 
 
 
Img_1734_1_1


 
dog凛も毎日お肌のお手入れにいそしんでいますdog 
人気ブログランキングへ

|

« 犬の本『ぼくの名はチェット』 | Main | 夏支度した犬 »

Comments

Rucionさん、こんにちは。

悩みというのはつきないもので、
惑わない年齢になっているはずなんですが(笑)、なかなかそうはいきません。
まだまだやりたいこと、挑戦したいことがたくさんあるので、心も体も散らかった仕事部屋もせめてプチリセットはしたいなと思うこのごろです。

Posted by: 片山 | 2010.06.07 at 11:54

ご無沙汰しました。

ナヤミ多きオトシゴロなもので(笑)、
内容のご紹介にちょっとくらくらっと
きました。

いろんなものをリセットしたいけど、
リセットしたら自分がなくなっちゃうかも(笑)

Posted by: Rucion | 2010.06.06 at 16:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 犬の本『ぼくの名はチェット』 | Main | 夏支度した犬 »