« 遭遇する犬 | Main | もらった犬 »

2010.05.17

頼る犬

 凛に与えられた試練シリーズ。
 
 
 
 公園の門柱に置いたササミジャーキーを食べたくて、必死になって背伸び。でも、なかなか届かない。
Img_1736_1_1 
 
 
 で、飼い主に頼る。
Img_1737_2_1 
 
 
 ほんの1センチほど近づけてあげたら、ようやくゲットできました。立ったままジャーキーをくちゃくちゃ噛んでいるところ。
Img_1738_1_1 
 
 
 
 凛は助走なしでジャンプしてこの門柱の上にあがれるのですが、みんなに驚かれるその技を使う気はないらしい。もったいない。
 
 
 

cloverきょうの午後は暑くて眠かった!clover  
 
人気ブログランキングへ


|

« 遭遇する犬 | Main | もらった犬 »

Comments

やまぶどうさん、こんばんは。
そうですねぇ、体格のわりに力があり、俊敏ですよね。体力もありますし。
そこが魅力でもあり、多頭飼いを思いとどまる理由でもあり、です。
あのバカ力を発揮されたとき、一匹ならリードをもっていられますが、二匹に同時に引っぱられたら、たぶん転びます、わたし。

Posted by: 片山 | 2010.05.19 at 18:22

お早うございます。
凜ちゃん、甘えているんですね。
萌も朝散歩の前は、高くジャンプして催促します。
身体は小さくても、凄い運動能力を秘めていると思います。時々ダッシュされるので、気が緩められません。

Posted by: やまぶどう | 2010.05.19 at 08:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 遭遇する犬 | Main | もらった犬 »