« 犬の本『介助犬』 | Main | 頼る犬 »

2010.05.11

遭遇する犬

 またまたごぶさたしてしまいました。


 少し前の凛の写真をはりつけてごまかしておこう(何を?)
 
 
 東伊豆のとある犬連れ宿にて、おくつろぎ中。目の前は海!
Img_1747_1_1 
 
 
 伊豆バイオパーク(*)で、凛が遭遇した動物たち。
 ヒツジさんとハトさんがお気に召したようすでしたが、かといって吠えたり飛びかかろうとしたりするわけでもなく、ひたすら興味深そうに眺めていました。
(* この4月にリニューアルして「伊豆アニマルキングダム」と改名。)
Img_1749_2_1
 
Img_1751_1_1 
 
Img_1763_2_1 
 
Img_1765_1_1
 
 凛はいろんな動物の柵の前で立ち止まりましたが、 ヒグマの檻の前だけは足早に通りすぎました(笑)
 
 
 ドッグランがありました。 
Img_1752_1_1
 
 伊豆バイオパークには中型犬の凛も入れましたが、リニューアル後の伊豆アニマルキングダムHPを見ると、同伴できる犬は小型犬のみとなっています。お出かけになるときはご確認くださいね。
 
 
 

 
 
clover今年はコンテナ野菜に挑戦します。ポチお願いしますclover  
 
人気ブログランキングへ

|

« 犬の本『介助犬』 | Main | 頼る犬 »

Comments

やまぶどうさん、おはようございます。
カラスですか!
敵にまわすよりは、平和に共存できるほうがいい相手かもしれませんね(笑)。
カラスの三次元攻撃は怖いですもん。
ごはんを分けてあげられるなんて、萌くん寛容だわ……。

Posted by: 片山 | 2010.05.16 at 09:29

今晩は。
東伊豆の旅なんて、凛ちゃん喜んだでしょうね。いろいろな動物との出合いも嬉しかったかな?
ところで、萌は餌を食べない時があります。体調でも悪いのかと思ったら、どうもカラスが食べにくるまで待っているようです。同じ色なので仲間と思っているのか、隣で食べていても平気でいます。我が家で飼っている鶏たち以外の鳥に対しては、猟犬の本能が働くようですが、時々やってくるカラスには何もしません。みんなで「おかしな犬だ」と話しています。

Posted by: やまぶどう | 2010.05.15 at 22:26

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 犬の本『介助犬』 | Main | 頼る犬 »