« 訳した本:『どんな目標も達成できる、あなただけの「やる気DNA」開発術』 | Main | 「第1回翻訳ミステリー大賞」最終選考 »

2010.02.28

待つ犬

Img_1637_1_1 
 
 
 
 
 かーさんはオシゴトが忙しいらしいです。ときどき「ハックション、ハ、ハ……ハックションッッ!」とうるさいですけど、元気だと言ってます。
 お散歩は行ってるので、近くのお友だちにはときどき会います。凛はかーさんがヒマになって、大きなお山のふもとのドッグランに連れていってくれるのを待ってるところです。
 

sunブログランキング参加中sun 
おりこうにしている凛にポチおねがいです。
人気ブログランキングへ

|

« 訳した本:『どんな目標も達成できる、あなただけの「やる気DNA」開発術』 | Main | 「第1回翻訳ミステリー大賞」最終選考 »

Comments

高田馬場のおねえさん、こんにちは。

かーさんが高田馬場にはおねえさんのオトモダチしかいないはずだって言ってましたよ。

昨日かーさんにおやつをねだったレトリーバーのお友だちにガウガウ吠えたから、かーさんにすっごく叱られました。
でも、ニンゲンには吠えないので、ご近所のおじちゃんやおばちゃんにかわいがってもらってます。
高田馬場のおねえさんとも、またすぐ仲良しになれると思うんだ。

かーさん頑張ってるので、もう少し待っててくださいって言ってました。

Posted by: 片山 | 2010.03.03 at 11:00

凛ちゃん こんにちわ!
いつも凜ちゃんのママのブログ
見てますよー。
(凛ちゃんとも会ったことあるけど、
覚えてないかもね~)

ママが忙しいのは、
おばちゃんがいろいろお仕事を
頼んでいるからです。
ごめんねー。
もうちょっとだと思うから
いい子で待っててください。

ママ 花粉症ですか!
それは大変・・・。
「お大事に」って
伝えておいてください。
あと、「ご本ありがとう」って。

また会いに行くので、
「いつもママを忙しくさせる人だ」って
怒らないでね☆

Posted by: 高田馬場のおばちゃん | 2010.03.02 at 17:39

やまぶどうさん、おはようございます(o^-^o)
かーさんはカフンショウってやつらしいです。
ずっとヘーキだったのに、凛と散歩するようになってから、春になると目と鼻がかゆくなるそうです。
さっきもハクション、ハクションしてました。

お天気がいいときは、凛のおうちの近くでも大きなお山のてっぺんだけ見えます。
カミカワボンチ育ちのかーさんは、いつかお山の近くに住みたいそうです。
萌くんは大きなお山が近くていいなってかーさんが言ってました。

Posted by: 片山 | 2010.03.01 at 08:23

今晩は。
お母さん、風邪をひかれたのかな?
お大事に。
この写真、地元の新聞で取り上げてくれそうです。萌にも真似させてみたけど、落ち着きがなくてダメでした。
凛ちゃん、お利口ですね。
今日、果樹畑に連れて行ったら、柿木の周りを穴だらけにし、その足で、ズボンを汚されました。本当に困った奴です。
大きなお山は、生憎の雨で見る事が出来ませんでした。凛ちゃん楽しみですね。

Posted by: やまぶどう | 2010.02.28 at 23:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 訳した本:『どんな目標も達成できる、あなただけの「やる気DNA」開発術』 | Main | 「第1回翻訳ミステリー大賞」最終選考 »