« 犬の本『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 | Main | NHK「小さな旅」 »

2009.11.13

メールフォーム

 いままで使っていたメールフォームのシステム変更を機会に、メール連絡方法を変えてみました。

 トップページ左上(黒い犬の写真の下)に「メール送信」欄をつくりましたので、こちらからご連絡をお願いいたします。

 旧メールフォームからいただいた各種問い合わせには、すでにお答えしております。まだ返信がない場合は、メールフォームの不調が考えられますので、お手数ですが「メール送信」欄より再度送信をお願いいたします。

 尚、スパムメール等の対策のため、ブログ上で公開するアドレスはときどき変えています。

|

« 犬の本『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 | Main | NHK「小さな旅」 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 犬の本『眠る1分前に見るわんこの笑顔』 | Main | NHK「小さな旅」 »