« 読みたい本 | Main | 涼ちゃん、見つかりました »

2009.09.26

4歳になりました

2005年9月19日生まれのお嬢さまは、先週4歳になりました。
パチパチパチshine
 
 
わが家は毎年、凛の誕生日とその前後の旅行などで撮った写真を
ブリーダーさん宅に送っています。
今年はどの写真にしようかな。
 
 
誕生日も、いつもと同じ朝の風景。
ひとしきりボール遊びをしたあとは、
大好きなおじちゃん&おばちゃんを探し、
仲良しのワンコが遠くからやってくるのを待っていました。
 
 
Img_1447_1_1 
 
Img_1449_2_1
 
Img_1458_2_1 
 
Img_1459_2_1 
 
 
 
待ちくたびれた? 
Img_1462_1_1 
 
 
 
ほかのワンコがいた場所をくんくん、くんくん…… 
Img_1467_1_1 
 
 
 
夜になると、毎年恒例のサプライズが待っていました。
「黒ゴマパウンドのクリームケーキ」だそうです。
 
Img_1469_2_1 
 
 
ふたをとると、こんな感じ。 
 
Img_1470_1_1 
 
 
 
 
目が真剣です。
 
Img_1472_2_1 
 
 
 
 
 
お嬢さまはあっというまにケーキを完食し、
おかわりを求めてテーブルを見あげていました。

4年間、元気でいてくれてありがとう。
また1年、楽しく過ごそうね。
 
 
 
 
 
ブログランキング参加中sign03
クリックありがとうございますdog

人気ブログランキングへ Photo_2

 
 
 

 


|

« 読みたい本 | Main | 涼ちゃん、見つかりました »

Comments

やまぶどうさん、こんばんは。
萌くんの家来くん(笑)もバースデーケーキを食べたのでしょうか。

凛と暮らした4年はあっというまでした。
わが家に来たとき、室内飼いだったこともあり、最初の1カ月くらいは目が離せなくてほんとうにたいへんでした。
いまとなっては、コードや本をかじられたことも、スリッパをよだれだらけにされたことも、遠い遠い昔話のようです。
家のなかでは、1度叱ると2度と同じ悪さをしなかったので、ほんとうに飼いやすい子でした。外ではあいかわらずのお転婆娘なんですけれどね(笑)。

Posted by: 片山 | 2009.09.26 at 22:45

今晩は。
凛ちゃん、お誕生日おめでとうございます。もう一日遅かったら、我が家の次男と同じ日です。萌の家来に近い友達です。

Posted by: やまぶどう | 2009.09.26 at 18:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 読みたい本 | Main | 涼ちゃん、見つかりました »