« 犬の本『ポチのひみつ』 | Main | 刺された犬 »

2009.06.15

横浜の甲斐犬 涼ちゃんの目撃情報

0607

 6月6日に書いた甲斐犬「涼(すず)ちゃん」が行方不明になってから、もうすぐ1カ月。涼ちゃんらしき「黒っぽいノーリード犬」の情報がはいっていますが、まだ見つかっていません。

 いまのところ、横浜市鶴見区付近を中心に目撃情報がはいっています。↓↓↓

涼ちゃん目撃情報マップ

 目撃されている鶴見~生麦付近のほか、行方不明になる前に住んでいた横浜市青葉区付近でも、涼ちゃんの犬友さんたちがパトロール中です。
 首輪がなく、黒っぽい立ち耳のノーリード犬を見かけたら、飼い主さんに教えてあげてください。

dog涼ちゃんの飼い主さんのブログdog


涼ちゃんの目撃情報がはいりますよう、ポチお願いします。
人気ブログランキングへ

|

« 犬の本『ポチのひみつ』 | Main | 刺された犬 »

Comments

>アオサンさん

いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます!
涼ちゃんが前のお家にいたころの行動範囲には多少土地勘があったため、甲斐犬に似た迷い犬や、犬が放浪しそうな場所の情報を捜索隊のかたに提供しておりました。
そのご縁で飼い主さんから直接涼ちゃんが見つかったとご連絡をいただき、9月29日の日記でお知らせしてあります。
無事に見つかり、ほんとうによかったですよね。

情報を求める古い日記を残したままだったので、いまだに探しているように見えるかもしれませんね。アオサンさんにはお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

Posted by: 片山 | 2009.12.17 at 11:27

はじめまして、
涼ちゃんの飼い主さんのブログを見ればわかると思いますが、涼ちゃんは4か月ぶりに発見、保護され飼い主さんの家に戻れましたよ。

Posted by: アオサン | 2009.12.16 at 22:16

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 犬の本『ポチのひみつ』 | Main | 刺された犬 »