« 毎日のぼる犬 | Main | 寒くても歩く犬 »

2009.02.16

今日も待つ犬

 同じような写真ばかりで、飼い主は飽きてきました。

Img_1008_1_1 
 
 
 
 凛が大好きなオジサンが階段をのぼってくるのを待っているところ。横から見るとやけに姿勢がいいです。
 
Img_1009_2_1 
 
 
 
 で、家に帰ってごはんを食べたら、大いびきをかきながらひたすら昼寝。文字通りの高枕です。
 
Img_1015_1_1 

|

« 毎日のぼる犬 | Main | 寒くても歩く犬 »

Comments

>やまぶどうさん

このコメントを読み逃していました。すみません。

凛のいびきはすごいです。
わが家では「オヤジいびき」と呼んでいます。
散歩のとき以外は寝ていることが多いです。あとはおもちゃを噛んでひとり(一匹)で遊んだり、ベランダの外を眺めたり、わたしが仕事をしている2階まであがってきたりして一日を過ごしています。

萌くんも散歩時にエネルギーを爆発させるんですね。うちも同じです!
家にいるときはほんとうにおとなしくて、まったく手がからからないのですが、外に出てほかのワンコに会うとテンションが急上昇します。

Posted by: 片山 | 2009.02.22 at 15:12

今晩は。
凜ちゃん、イビキをかいているんですか?
萌が寝ているところは、あまり見かけません。たぶん、私が出勤中に寝ているのだと思います。日中、エネルギーを蓄えていますので、朝晩の散歩はたいへんです。今朝も両足跳びの猛ダッシュでした。雪で真っ白だったので、興奮度が増したようです。

Posted by: やまぶどう | 2009.02.17 at 22:45

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 毎日のぼる犬 | Main | 寒くても歩く犬 »