« February 2008 | Main | April 2008 »

2008.03.14

新刊『Gの法則』

「感謝していれば幸せになれる?」そうなんです。幸せになるには、自分のことだけを考えていてはダメ。アメリカでポジティブ心理学研究で知られる著者が、膨大なデータから感謝と幸せの深い関係の裏づけをとりました。幸せになりたい人必読です!

| | Comments (0)

新刊『羊を追い回すな!』

 できの悪い営業マンが魔法をかけられて犬になってしまい、牧羊犬として働きながら営業の極意を学んでいく……という寓話仕立てのビジネス書。原書を日本の読者向けに再編集し、読みやすくまとめました。

| | Comments (0)

新刊『目撃者は鳥カゴのなか』

 すっかり更新が遅れてしまいました。ペット探偵シリーズ第3弾、『目撃者は鳥カゴのなか』発売中です!
 今回はコンゴウインコというド派手なインコが登場します。よく凛の買いものに出かけるペットショップで、たまたま実物を見ましたが、とにかく大きい&派手。残念ながら鳴き声は聞けませんでしたが、たしかにあの体でぎゃーぎゃー鳴かれると、ケンドラもたじたじかも。

| | Comments (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »