« 甲斐犬グッズ | Main | お参りする犬 »

2008.01.04

Happy New Year!

 世のなかでは、きょう仕事始めの方も多いでしょうか。きょうもお休みで、7日が新年初仕事のかたもいらっしゃるんですよね。羨ましい……

 今年も仕事にプライベートに犬の世話に忙しく過ごすことになりそうですが、楽しい一年にしたいものです。
 気まぐれ更新のブログですけれど、今年もよろしくお願いします。


《2008年 初写真》
Img_0384

|

« 甲斐犬グッズ | Main | お参りする犬 »

Comments

>やまぶどうさん

 あけましておめでとうございます。
 ほんと、お休みは、あっという間に終わりますね(笑)。

 わが家も凛が来てから生活が一変しました。台風のときも、仕事が忙しいときも、体調が悪いときも朝夕2回の散歩を欠かさないので、ほんとうにたいへんです。正直、誰かに代わってもらいたいときもあります。でも、その大変さ以上の喜びを与えてもらっています。わが家のだいじなだいじな家族です。

 今年もよろしくお願いします。

Posted by: 片山 | 2008.01.04 at 18:24

明けましておめでとうございます。
私は7日から仕事です。昨年29日まで頑張ったので・・。でも、あっという間にもう2日となってしまいました。
萌が来てから3ヶ月、朝夕の世話で今までの生活がだいぶ変わりました。
今年も宜しくお願いいたします。

Posted by: やまぶどう | 2008.01.04 at 17:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 甲斐犬グッズ | Main | お参りする犬 »