« 2ヵ月ぶりの更新 | Main | 甲斐犬グッズ »

2007.12.06

甘える犬

 毎日が飛ぶように過ぎていきます。ああ、来年は××歳! 20代のころは、どう考えてもオバサンだと思っていた年齢ですが、いま、わたしにその自覚は欠けています。疲れやすくなったことも、夜になると目がしょぼしょぼするのも、「凛の散歩がたいへんだから」「仕事が忙しいから」と言い訳しているし。

 すっかりため息の多くなったカラダにむち打ってPCに向かっていると、うちのお嬢様は「抱っこ」をせがみます。それも毎日朝夕2回、椅子に座っている膝によじのぼってきます。猫ちゃんならわかります。ミニチュアダックスやチワワでもわかります。抱っこしたってかわいいものだ。でもね、うちの子は17kg近い中型犬! 重いったらありゃしない。

 いまはおとなし~くデスクの下でお昼寝中。さ、いまのうちに仕事しないと。

Img_0302_2

|

« 2ヵ月ぶりの更新 | Main | 甲斐犬グッズ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2ヵ月ぶりの更新 | Main | 甲斐犬グッズ »