« 2歳になりました | Main | 甘える犬 »

2007.11.23

2ヵ月ぶりの更新

 ありがたいことに仕事三昧の秋を過ごしました。

 ときにはドライヴしたり、観劇したりしてガス抜きしながら、毎日PCに向かっています。

 というわけで、ニンゲン(わたし)も凛も元気です。凛は飼い主の多忙には関係なく、毎日たっぷり運動しているので超ゴキゲンです。わたしがセルフ自宅軟禁を続けていると、ひとり(一匹)でお留守番をする回数が減るので幸せなのかも。

 ドライヴのとき、後部座席は凛が占領します。わが家のRV車は二人乗り(+一匹)になってしまいました。

Img_0270_6

|

« 2歳になりました | Main | 甘える犬 »

Comments

>やまぶどうさん
萌くんはほんとうにいい環境で暮らしているみたいですね。羨ましいです!

わが家の近くは一戸建てがびっしりと立っている住宅街ですが、幸い自宅の目の前にかなり広い公園があります。
というか、この公園目当てでいまの借家に住んでいるようなものですが(笑)。
今朝も仲良しのボーダーコリー、エイトくんや、秋田犬のももちゃんたちと取っ組み合って遊んできました。
かなり激しく遊びますが、ケンカにはならず、お互いに力加減をわかっているようです。
めいっぱい遊んだあとの凛やお友だち犬の満足げな顔を見ていると、わたしまで幸せな気分になります。

Posted by: 片山 | 2007.11.24 at 15:26

今日は。
今日は出勤ですが、昼休みに覗いてみたら更新されていたので、コメントさせていただきます。
甲斐犬の記事を読ませていただきました。頷きながら読むところが多く、また楽しそうな日々が伺えます。
我が家の二代目、萌(←牡ですが、登録名が萌葱なので)も、富士の生活に慣れ、すっかり家族の一員です。記事のアップ楽しみにしています。

Posted by: やまぶどう | 2007.11.24 at 12:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2歳になりました | Main | 甘える犬 »