« 誤解される犬 | Main | 2ヵ月ぶりの更新 »

2007.09.21

2歳になりました

Img_0309_1_1


 19日に凛は2歳になりました。
 これはバースディ・プレゼントの犬用チーズケーキ。


Img_0310_1_1

 写真撮影のために「待て」をさせられているところ。
 大好きなチーズのにおいにそわそわ。これを「待て」させるなんて酷いわ……と言いたげ。


Img_0313_1_1


 必死にぺろぺろしますが、お皿に載っているケーキをなかなか食べられず……


Img_0315_1_1


 案の定、ケーキはお皿から落ちてしまいました。



Img_0316_1_1



 けっきょく、いつものフード皿にいれてもらい、ようやく完食。よほどおいしかったのか、このあとダイニングテーブルのまわりのにおいを嗅ぎ、ケーキのおかわりがないか探していました。

|

« 誤解される犬 | Main | 2ヵ月ぶりの更新 »

Comments

>やまぶどうさん

いらっしゃいませ♪
二代目も甲斐犬なんですね。
わたしもこの先ずっと甲斐犬と暮らしつづけたいです。かなり手応えのある犬種ですが、だからこそこの犬を知ってしまうと、もう離れられなくなってしまって。
わが家も毎日の犬の散歩・運動は最優先事項です!
たっぷり運動させているせいか、家でまったく悪さをしないし、吠えないし、こんなに飼いやすい子はいないな~とつくづく思います。

きれいなお写真満載のブログを拝見しました。また寄らせていただきますね。
わたしのブログは気まぐれ更新ですが、よかったらまたのぞいてやってください。

Posted by: 片山 | 2007.10.24 at 18:32

はじめまして。
ココログで甲斐犬を検索して、このブログにたどり着きました。私も、二代目の甲斐犬に黒虎の牡を迎えたばかりです。愛情いっぱいに育てられている様子が、ブログ記事から伺えます。またお邪魔させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

Posted by: やまぶどう | 2007.10.24 at 16:45

>kaorinさん

いらっしゃいませ。
うちのお皿は、たしか何年も前にフェリシモで買ったorもらったものです。
お誕生日が凛と同じだなんて、なんだかご縁を感じます♪

kaorinさんのブログものぞかせていただきました。シドニーにお住まいなんですね。あの大陸は未踏です。いつか行きたいとは思っているんですけど~。

実務は短期集中型のお仕事が多くて、スケジュールや体調の管理がたいへんですね。
お互い、締め切りクリアを目指してがんばりましょう~!!

また遊びにきてくださいね。
わたしもまた覗かせていただきます~。

Posted by: 片山 | 2007.09.27 at 10:46

初めまして。

実務の方の仕事をしています。
あまりの偶然に驚き初コメントをさせていただきます。

凜ちゃんとワタシのお誕生日が一緒!年は祖母と娘ぐらいに違いますが。
そして写真をクリックしてびっくり。お皿がウチのお皿と一緒!!!

凜ちゃんと家族の皆様にとって今年も楽しい年になりますように!

Posted by: kaorin | 2007.09.27 at 10:10

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 誤解される犬 | Main | 2ヵ月ぶりの更新 »