« 仕事中 | Main | 山歩き »

2007.05.12

土曜日の朝のミサ

 というか毎朝恒例の光景です。

(↓)凛の弟分、ボーダーコリーのエイトくん。ブルーマールという色なのだそうです。とっても遊び好き。「あん、あん」(訳=遊ぼ、遊ぼ)と子犬っぽい声で誘ってくれます。でも、凛はエラソーに気が向かないと知らんぷりしています。歯を見せていますが、お互い甘咬みごっこをしているところです。


Img_0166_1_1




(↓) トイプーのジュリアンちゃん。秋田犬、ボーダーコリー、甲斐犬と大型&中型犬ばかりなのに、遊びにまざってくれます。勇敢! さすがに体力を消耗するのか、大きいわんこと遊んでいるあいだは飛ぶ、走る、でんぐり返りと、遊びに熱中してほとんど吠えません。

Img_0167_1_1_1





(↓)ももちゃん vs. エイトくん。激しい寝技。手前が頭かな?



Img_0164_1_1

|

« 仕事中 | Main | 山歩き »

Comments

Hello, Your site is great. Regards, Valintino Guxxi

Posted by: Valintino | 2007.05.19 at 01:35

>エイトくんのお父さん
いやいや、凛のほうこそ態度がエラソーですよね~。エイトくんがあんなに全身で「遊ぼ♪」とアタックしてくれるのに、気が向かないと知らんぷりなんですもん。
よーし、今度はエイトくんの正面アップのかわゆい写真を撮るぞぉ~。

わが家も凛が「取ってこい」系の運動にあまり興味がないので、いまのところは本人(犬)が好きなお友だちとの遊びを優先させています。
あとは山歩き、長い散歩、ドッグランで運動させていますよ!

いつもの公園にはお友だちがたくさんいてくれてウレシイです。こちらこそよろしくお願いします!!

Posted by: 片山 | 2007.05.15 at 15:14

ワーイ(^O^)/ エイトも登場させてくれてアリガトうございマス♪
最近エイトは、公園でもランでも調子乗ってるので、凜ちゃんの喝を入れてやってください!!

今朝も話したケド、ディスクやボールを追わないボーダーってどうなの?とチョットした悩みなんですケド、エイトが楽しいならイイと思ってマス♪
これからもヨロシクお願いしマスo(^ロ^)o

Posted by: エイトの父ちゃん | 2007.05.15 at 14:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/15041381

Listed below are links to weblogs that reference 土曜日の朝のミサ:

» 犬のダニを駆除しよう [犬のダニを駆除]
犬のダニを駆除しよう! [Read More]

Tracked on 2007.05.12 at 14:20

» ちわわ 子犬 [ちわわ]
ちわわの子犬情報をお届けします! [Read More]

Tracked on 2007.05.12 at 14:34

» ボーダーコリーの飼い方 ボーダーコリーのしつけ [ボーダーコリーの飼い方 ボーダーコリーのしつけ]
ボーダーコリーはとても賢くて従順な犬種ですボーダーコリーの魅力は、賢いことと運動能力が高いことがあげられますボーダーコリーはとても賢くて従順な犬種ですが、信頼関係を築くためには、知的な好奇心を満たせるような運動やトレーニングが必須となります [Read More]

Tracked on 2007.05.12 at 19:42

» ボーダーコリー情報 [ボーダーコリー情報]
ボーダーコリーについて知りたい方のためのサイトです。 少しでもお役に立てたら良いと思います。 [Read More]

Tracked on 2007.05.24 at 11:40

« 仕事中 | Main | 山歩き »