« シーザー・ミランの番組 | Main | レディ »

2007.01.30

新年会

昨夜は新年会@飯田橋に出席。
近ごろ家から向かいの公園、週に一度のテニススクールくらいしか外出しておらず、夜、都心へのお出かけはとぉっても久しぶり。
会場でお会いした書評家Nさんに、わが家の近所がいかに田舎なのかを力説し、同業のTさんには愛犬自慢をしまくって帰ってきました。ふっふっふ。(←意味不明)
しばらく大きな集まりはないはずなので、いまのうちに頑張って仕事しとこ。

|

« シーザー・ミランの番組 | Main | レディ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/13720908

Listed below are links to weblogs that reference 新年会:

» ちわわブログ3 [ちわわ@ちわわブログ]
ちわわ大好き@akiです [Read More]

Tracked on 2007.02.14 at 01:00

» 犬のしつけ方/無駄吠え/トイレのしつけ/噛みつく/飛びつき/獣医の私が悩みを解決します! [犬のしつけ方/無駄吠え/トイレのしつけ/噛みつく/飛びつき/獣医の私が悩みを解決します!]
こんばんは、いつも拝見させていただき参考にさせて頂いています。このたび私もこのようなサイトを作りましたのでご挨拶がてらトラックバックさせていただきました。きっとお役に立つ情報をご提供できると思っていますので、是非ご訪問いただけるとうれしい限りです。どうか今後ともよろしくお願いいたします。... [Read More]

Tracked on 2007.04.20 at 01:52

« シーザー・ミランの番組 | Main | レディ »