« 犬の本:『ヘンリー』 | Main | 犬の本:『日本犬 血統を守るたたかい』 »

2006.10.10

1歳になりました

Img_0070








 この夏は(というか、気がついたら秋になっていた)仕事が忙しく、ほぼ2か月ぶりのココログ更新。
 先日、凛はめでたく1歳の誕生日を迎えました。甘ったれの赤ちゃんだったのに、いつの間にかいろんなことができるようになりました。
 わたしが外出する気配を察して、自分からケージにはいってお留守番モードになったり、風邪や怪我で寝込んでいるとぺろぺろ舐めにきたり、オスワリとマテのほかにお手もできるようになったり。
 でも、一歳になってもあいかわらずの甘ったれ。一階の居間にいれば凛のフードも水もおもちゃもあるのに、わざわざ二階の仕事部屋にやってきて、わたしがパソコンの前から立ちあがるのをじっと待っています。
 写真は誕生日にプレゼントした象さんのぬいぐるみをかじかじしているところです。この数日後、まず象さんの耳をターゲットにして、ひきちぎってあいた穴から綿を抜きました。あっという間に破壊工作完了です。かわいそうな象さん。ナムアミダブツ。

|

« 犬の本:『ヘンリー』 | Main | 犬の本:『日本犬 血統を守るたたかい』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/12224336

Listed below are links to weblogs that reference 1歳になりました:

« 犬の本:『ヘンリー』 | Main | 犬の本:『日本犬 血統を守るたたかい』 »