« おさんぽ | Main | 散歩 »

2006.02.13

やっと

 デジカメ画像をパソコンにとりこむ方法を学習しました。ろーてく者のわたしでも簡単、簡単。なのにデジカメを買ってから2か月以上放っておいたのは、たんにわたしがズボラだったからです。

 凛は今日もボーダーコリーのアイリーンちゃんと飼い主の双子ちゃんにたっぷり遊んでもらいました。さいきん、すっかり好かれてしまったトイ・プードルのアロハくんも一緒に、1時間近く公園で過ごしました。おかげで遊び疲れたのか、ただいまぐーすか寝ています。

 庭で日向ぼっこ中の凛。かわいいでしょ(またまた親ば×)。
IMG_0002_1_1_1

|

« おさんぽ | Main | 散歩 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/8647637

Listed below are links to weblogs that reference やっと:

« おさんぽ | Main | 散歩 »