« 別荘 | Main | ここほれ、わんわん »

2006.02.20

気分転換

 今朝、原稿を一本メールで送り、とりあえず一息。確定申告の準備や年賀状の住所更新、本の整理などなど、あいかわらず雑多な仕事や片付けも山盛りですが、今日だけは逃避しよう。明日からまた頑張る……はずです。たぶん。きっと。おそらく。

 デジカメの使いかたをちょっとだけ覚えたら、写真を撮るのが楽しくなってきました。いい気分転換です。
 今日、凛はペリエの味を覚えました。日ごろからやたらと空き瓶の飲み口をなめるので、ガスが抜けてしまったペリエをためしに与えてみたのです。気に入ったらしく、前脚で水皿を抱えて、ものすごい勢いで飲みました。ガスは抜けていても、浄水器で濾過しただけの水道水よりおいしいのかしら? おまけに、飲んだあと満足そうにゲップをしました。ぷぷぷ。毎日、何かしら笑わせてくれます。(注:写真と本文は関係ありません)

IMG_0008_1_1

|

« 別荘 | Main | ここほれ、わんわん »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/8762267

Listed below are links to weblogs that reference 気分転換:

« 別荘 | Main | ここほれ、わんわん »