« もう一息 | Main | 凛ちゃん受難の日々 »

2005.12.22

待て

lynne2005
 風邪をひいてしまったので、凛のトレーニングは室内でできる「待て」に変更。
 何度か練習するうちに、お座りしたまま目の前のおかしを食べるのを我慢できるようになりました。でも「よし(食べていいよ)」のコマンドがまだよくわかっていないみたい。もうふた息ってところです。

 いまはぐーすかお眠り中。今週末には二度目の8種混合ワクチンでぶすりとされるとはつゆ知らず……幸せそうな寝顔です。

 ブログに犬のことばかり書いていますが、ちゃんと仕事もしています。ただいま年内最後のリーディング原稿執筆中。早く仕上げて年賀状を書かねば。

|

« もう一息 | Main | 凛ちゃん受難の日々 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/7778469

Listed below are links to weblogs that reference 待て:

« もう一息 | Main | 凛ちゃん受難の日々 »