« 天使ときどき化け猫 | Main | もう一息 »

2005.12.15

忘年会

lynne2005
 昨夜はミステリ忘年会へ。数年ぶりにお会いしたみなさま、はじめてお会いしたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。わたしの愛犬自慢を辛抱強く聞いてくださったみなさま、お心の広さに感謝申しあげます。でもね、うちの子かわいいんだもーん(ぜんぜん反省の色なし)。

 忘年会では、このブログをご覧になっているかたから「甲斐犬なんて珍しいから(そうでしょ、そうでしょ)、もっと凛ちゃんの写真をアップして」と数多くの(?)リクエストをいただきました。

 ところが弾丸のごときスピードで狭い庭を駆けめぐり、すべり止めのカーペットを敷き詰めた居間ではすばらしいジャンプ力を見せつける凛は、なかなかカメラのレンズの枠のなかにおさまってくれません。他犬種を飼ったことはありますが、甲斐犬の子犬の並はずれた身体能力には驚くばかりです。

 これはブリーダーさんからいただいた凛と母犬の写真です。生後1カ月半くらいのときに撮ったものです。わー、ちっちゃーい。最近の写真はおいおいアップしていきますので、どうぞ見てやってください。

|

« 天使ときどき化け猫 | Main | もう一息 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/7637766

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会:

« 天使ときどき化け猫 | Main | もう一息 »