« 寒天 | Main | メモワール »

2005.07.02

夏・夏・夏

 夏日どころか真夏日もあった6月。札幌も下旬はほんとうに暑かった……って、これからが夏本番なんですよね。

 今年はなぜかうなじに感じるもわっとした暑さが気になり、たいして長くもない髪を夜会風もどきにねじりあげて仕事をしています。ときどき買いものに行くヘアアクセサリー店でかわいいヘアクリップやらコームやらを見つけてきては、家でさっそくお試し。お店の人はわたしの中途半端な長さの髪をきれいにアップにしてくれるのに、自分でやってみると同じようにできないもどかしさ。ああ、もういいや。首筋が涼しければ。

 暑い暑いと言ってばかりいないで、ちゃんと仕事もしないとね。次のゲラが来るまでにリーディングを1本片づけよう。

|

« 寒天 | Main | メモワール »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/4800404

Listed below are links to weblogs that reference 夏・夏・夏:

« 寒天 | Main | メモワール »