« 新刊『幸せ体質になれる週末48時間の過ごし方』 | Main | 春、すぐそこまで »

2005.03.15

終わった……

 またしても更新をおさぼり。3月に入ってから風邪で頭がぼーっとしている日が多く、あれもこれもさっぱり仕事が進まない。おまけに青色申告の面倒な処理もあり……で、昼間から冷たいアイ・ピローを目にのせて寝ているか、「きぃーっ」といいながら(?)パソコンに向かっているかのどちらかでした。昨夜遅くにようやく申告書類ができあがり、今日、無事に税務署に提出。思っていたよりもちょっぴり多い還付額でした。やったー。

 帰りがけにふらふらとデパートに入ったら、「Sale!」の文字に吸いこまれ、つい靴を一足購入。還付金が振り込まれるのは一カ月も先だというのに、つい気が大きくなってしまいました。いいよね、安かったし。今月は体調が悪かったのに頑張ったし。と、衝動買いを正当化してみる。さて、あれこれ滞っていたことに着手しないと。

|

« 新刊『幸せ体質になれる週末48時間の過ごし方』 | Main | 春、すぐそこまで »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/3309984

Listed below are links to weblogs that reference 終わった……:

« 新刊『幸せ体質になれる週末48時間の過ごし方』 | Main | 春、すぐそこまで »