« シンクロ? | Main | 年の瀬 »

2004.12.04

ニンジン

 3月のMISIA札幌公演のチケットを買ってきました。いままでローソン・チケットではなかなか欲しいチケットを予約できずに涙をのんでいたので、快挙でございます。

 で、Loppiなるものを使うことを知らずに、ローソンのカウンターで「チケットを買いにきたんですがぁ」と切りだすと、お店の人がLoppiの使いかたを懇切丁寧に教えてくれました。す、すみません。夕方の忙しい時間に。

 というわけで、3月のコンサートをニンジンにして、しばらく仕事を頑張ります。あ、今月末にも札幌交響楽団の第九を聴きにいくのでした。なんだ、ニンジンばっかりじゃないか。

|

« シンクロ? | Main | 年の瀬 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/2150842

Listed below are links to weblogs that reference ニンジン:

« シンクロ? | Main | 年の瀬 »