« セールス | Main | 大掃除 »

2004.12.13

 ココログに新しいテンプレートができたというので、当ブログもさっそく衣替えしてみました。迷わず選んだのが「ふりふりわんこ」のテンプレート。画面左のしっぽをふりふりしているわんこにご注目。耳や鼻などをクリックすると、ちゃーんと反応してくれます。

 すいません、ほんとに犬ばかなんです。犬が出てくるミステリ、犬ぞりノンフィクション、子犬の育てかた実用書などの翻訳の仕事があれば、ふたつ返事でお受けする所存でございます。よろしくお願いします>各出版社さま。

 先日、母の入院騒ぎで帰省したとき、留学中の妹が実家に預けているミニチュアダックスと遊んできました。2、3度しか会ったことがないのに、妹のわんこはわたしを覚えていました。愛いやつ。と、思いこむあたりが犬ばかなのですが。

 母の入院先からいったん実家に戻ったとき、わんこはちぎれんばかりにしっぽを振って歓迎してくれました。そろそろ帰ろうとわたしがコートに手を伸ばしたとたん、わんこは落ち着きがなくなり、「ワタシもお外に連れてって」のおねだり。いやぁ、かわいいものです。

 次の住まいはぜったいに犬を飼える家にしよう。かわいいわんこと遊ぶたびに固く心に誓うのでした。

|

« セールス | Main | 大掃除 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/2257568

Listed below are links to weblogs that reference :

« セールス | Main | 大掃除 »