« 週末の過ごしかた | Main | 週末の過ごしかた(2) »

2004.10.04

新刊『売り上げが10倍伸びる〈説得力〉トレーニング』

 『売り上げが10倍伸びる〈説得力〉トレーニング』が出ました。9月15日刊なのに、10月4日現在、なぜかネット書店には見あたりません。なぜ??? なので、版元のサイトにリンクしておきます。

 ビジネス上の説得術について書かれた本です。恐ろしいほどに饒舌な著者で、原書はしばしば話が脱線するため、日本の読者向けにわかりやすく編集してあります。

「ボクはどうも押しが弱いんだよね」「どうしたらわが社の製品を買ってもらえるだろう」と悩めるビジネスパーソンはぜひご一読を。

|

« 週末の過ごしかた | Main | 週末の過ごしかた(2) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/1594156

Listed below are links to weblogs that reference 新刊『売り上げが10倍伸びる〈説得力〉トレーニング』:

« 週末の過ごしかた | Main | 週末の過ごしかた(2) »