« 新刊『幸福を感じる50の公式』 | Main | 新刊『わたしもパニック障害だった』 »

2004.09.12

夏風邪と台風

 寝不足が続いたのがたたったのか、しつこい夏風邪でダウンしていました。まだ微熱と軽い咳が残っているけれど、どうにか仕事に復帰。ああ、つらかった。
 ダウン中に北海道は2週続けて台風被害にあいました。ここ札幌は、2週目の台風18号の強風に、北大のポプラ並木や北大植物園の古木がなぎ倒されたとか。札幌が暴風域に入っているあいだ、わが家も断続的に停電しました。マンション4階の窓の外を木の枝(小枝ではない)やベニヤ板の看板が飛んでいき……。
 そろそろ秋の薔薇を観にいきたいなと思っていたけれど、ちざき薔薇園もかなり被害を受けたという噂。残念。

|

« 新刊『幸福を感じる50の公式』 | Main | 新刊『わたしもパニック障害だった』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/1419536

Listed below are links to weblogs that reference 夏風邪と台風:

« 新刊『幸福を感じる50の公式』 | Main | 新刊『わたしもパニック障害だった』 »