« 真夏の夜の悪夢 | Main | 祭り、また祭り »

2004.06.14

2年ぶりの

 真夏日ですって。札幌が。そんなものが存在することをすっかり忘れてしまうほど、昨夏は寒かったんですよねぇ。あまりに涼しくて、去年はエアコンどころか扇風機も使いませんでした。
 今夏は暑いのかな。だったら大通公園のビヤガーデンに行きたいな(去年は寒くて行く気がしなかった)。とりたてておいしいものがあるわけではないし、とくにビールが好きなわけでもないけれど、札幌の夏の風景ですからね。ビール好きの○○ちゃんとか、××ちゃんを誘ってみようかな。

|

« 真夏の夜の悪夢 | Main | 祭り、また祭り »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27759/768660

Listed below are links to weblogs that reference 2年ぶりの:

« 真夏の夜の悪夢 | Main | 祭り、また祭り »